5/11以降の開講について


今後の開講スケジュール

5/11(月)より、通常の対面講座を一部再開することとしました。今後のタイムスケジュールは以下のとおりです。

5/11(月)~5/24(日)

ご希望の方に限り、1:1講座・グループ個別講座ともに通常の対面講座を再開します。1コマ45分のリモート講座についても、通常講座と時間が重ならないコマについては引き続き開講します。

既にご予約いただいているリモート講座の受講枠のうち、通常講座と時間が重なるコマについてはキャンセルをお願いする場合がございますので、ご了承下さい。

5/7~5/24の受講料は5月分受講料として扱います。期間終了後に金額を計算し、お伝えしますので、6月分受講料とあわせてお支払いください。

5/25(月)以降

通常の対面講座を全面的に再開します。1コマ45分のリモート講座については開講を停止します。

ご受講料は6月分より通常の金額となります。

 

リモート形式での受講継続について

1:1講座については、通常の対面講座の時間枠をリモート講座形式での開講とすることが可能です。ご希望の方はご相談ください

 

感染症予防について

対面講座再開にあたっては感染症予防のための対策を極力講じて参ります。生徒の皆さんも、うがい手洗いの徹底・マスクの着用・大声での発話を避ける・人との距離を保つ等、それぞれ自分のできる範囲で注意をして、感染拡大防止に努めてください。こちらのリンク先に当塾の対応をまとめておりますので、あわせてご確認ください。

 

受講希望の確認について

5/11~5/24の期間については、在籍する全ての生徒さんに受講のご希望を確認させていただきます。この投稿をご覧になった方は、電子メール、SNS等を通じてご希望をご連絡いただけますと大変助かります。

 

 

 

 


投稿者: 大森 太郎

升形国語塾の代表をやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です