zoom接続テストのお知らせ(4月12日)


本日4/12(日)、18時~21時の時間に、希望者向けにzoomの接続テストを行います。時間は1人10分程度・参加費は無料です。

今回は4月時点での塾生及び既に対面での体験受講を終えている方のみを対象とします。また、未成年の塾生さんは保護者の方の承諾を得た上で申し込んでください。
カメラ及びマイクを備えたスマートフォン/タブレット/パソコンと、インターネット接続環境が必要です。
ご希望の方は
・生徒氏名
・メールアドレス
・大まかな希望時間
を添えて、メールアドレスmasugata@kokugo-juku.net宛にご連絡ください。折り返し予定時刻を添えてミーティング招待状を送付します。
招待状記載のリンクの案内に従ってzoomアプリケーションのインストールができます。
招待されたミーティングに参加する場合はアカウント登録は不要です。
インストールを終えた状態で予定時刻以降にリンクをクリックすると自動的にアプリケーションが起動し、ミーティングルームに参加できます。
ご不明な点等あれば上記アドレス宛にご連絡ください。

このテストは今後も機会を見て行っていこうと思いますので、今回は参加できないという方もご心配なさらず、次の機会をお待ち下さい。

詳しい状況についてはツイッターアカウントからもお知らせしていきますのでご確認ください。

何分初めての試みですので、色々と不手際もあるかと思いますがご容赦ください。

 

 


投稿者: 大森 太郎

升形国語塾の代表をやってます。

「zoom接続テストのお知らせ(4月12日)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です