夏期講座 本日開始です。


一学期の授業が終わりました。うちの塾も3月に開講して約4カ月…おかげさまでようやく落ち着いてきた感じです。ご支援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

 

さて…

夏です。夏期講座です。

本日より8月31日まで、通常の時間割は停止です。塾生の方はご注意ください。

個別指導の空きコマはリンク先をご覧ください。集団授業も各コマとも定員には余裕がありますので、これからのお申し込みも大歓迎です。

講座の開催中、塾生の方は授業時間以外でも、自習スペースを自由に使っていただいて構いません。だいたい朝10時くらいから夜21時30分くらいまでは教室開けてます。

「夏を制する者は受験を制す」なんていいますけど、どうなんでしょうねえ。(だいたい4月くらいには「スタートダッシュでライバルに差をつけろ!!」とか言ってますしね。冬休みになれば「勝負を分ける直前講座!!」とかですし…) なんにせよ、やったことしか力にならないのは間違いのないことですからね、がんばりましょう。(やったことが全部力になるならこんな簡単な話はないんですが)

 

そんなことを書いてるうちに最初の生徒さんがやってきたのでここまでです。皆様の夏が実り多きものであることを祈ります。


投稿者: 大森 太郎

升形国語塾の代表をやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です